あらかき

躁鬱の即席遺書

購入致した。御伽樒さんのデジタル写真集。これには少しばかり勇気が必要だった。というのも、第一に僕はこのようなデジタルに信頼を寄せていないからである。田舎者なのでやはり人を通しての買い物にしか慣れていないからである。第二に、僕は写真集を買ったことがなかったからである。しかも18禁のコンテンツ(僕はこの言葉が大っ嫌い)なのだから尚更である。しかし、以前僕はTwitterを通して本人に18歳になったら買うと宣言した記憶がある。これは参った。芋男の私は、約束を破るわけにはいかなかった。琉球・プライドと呼ぶべきだろうか。それが働いた甲斐もあり、僕はこの写真集の購入に至った。

写真集は三つ買った。5弾から7弾までを購入したと記憶している。一つ500円程であったが、なにかと迷惑をかけたのではないかという後ろめたさと、これからも活躍して欲しいという期待を込めて、僕はそれぞれに500円ずつ上乗せして購入した。3000円の出費である。しかしデジタルはその点良い。こんな琉球の田舎坊主も楽しめるのだから。支払い、手続きは難なくこなす事が出来た。得意である。

さて、内容についてだが、僕は甘く見ていたことをまずここに記す。というのも500円の内容だから、まあ、いいか。と呼んでいたからである。読みは外れた。悔しいことに僕はすっかり興奮していた。体の見せ方、ギリギリを攻める内容、そして何よりも僕の貞操が堅く守られていたが故に起きた女性の柔らかさを知らなかった。といった背景もあってか僕は負けた。完敗である。僕は負けを認める。ははは、君。笑ってくれ給え。

問題はそこではない。買った直後に8弾が近日中に発売されるとの情報を掴んだ。参ったな。これは。またしても御伽樒にやられたと僕はうわっはっはっはと勢いよく笑った。よく笑ったもんさ。僕は芋男だ。無駄な冗談はつかないものだ。疑うのはよせよ。