あらかき

躁鬱の即席遺書

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司

くら寿司でシャリ食ってきた 蟹も食った おいしいと感じないよ〜

なんとも言えない気分

稀になんとも言えない気分に陥る。コーヒーや紅茶を夜中に飲んだ後に起こりやすい。ムラっとくるようなあの感じに近い。正確には違うがあの罪悪感というか背徳感というか、それに近い。別に発情しているわけでもない。が、気分がそれに近い。なんというべき…

春が終わる

僕は沖縄県に住んでいる。通販も送料がやけに高い。生ぬるい冬がいつの間に終わっていた。ほら、よくテレビで、CMの後!のあのくだり。期待だけさせて何も残らない。あの感じ。楽しみに待ってたのに。あっという間。それが 沖縄の冬。あーあ。俺の冬はもっと…

監禁

三文字ID野郎改め、僕の知人のむらさくんの要望により、僕が服を買いに行ったつもりでブログを書けとリクエストされた。 意味が理解できずにいたが、気がつけばこうやって文字を打ってるもんだから、僕はいけないのだ。 僕は今日、もともと服を買いに出かけ…

鞄を購入したので、適当にレビューします。

鞄を買った。ので適当にレビューします。 これ。 全体像がこれ。 なんでこの鞄買ったのかというのは、欲しかったから。これが第1。もう一つの理由が、東京に旅行することになって、手軽に荷物をまとめる鞄が欲しかった。これが第2。 「大脱走」という映画で…

職場

15歳の頃と比べて、明らかに変化したことは、僕が働き始めたことだ。高校一年生の頃は暇だった。Fランに通ってるからなのかもしれないが、とりあえず高校一年生は暇だった。 家に帰ってもおやつを食べながらつまらないテレビ番組を見るか、昼寝して一日を潰…

はじまり

ブログを始めることにした。というのは語弊がある。実を言うと数年前、細かな年数は覚えてないが、僕はこのブログのサービスを利用してブログをいじっていた経験がある。もうそのブログは見ないでください。恥ずかしいので。本当に。 というのも最近僕は、躁…