あらかき

躁鬱の即席遺書

鞄を購入したので、適当にレビューします。

 鞄を買った。ので適当にレビューします。

 

f:id:uz4101x38r323s163:20190329124006j:image

 

これ。

f:id:uz4101x38r323s163:20190329124012j:image

 

全体像がこれ。

 なんでこの鞄買ったのかというのは、欲しかったから。これが第1。もう一つの理由が、東京に旅行することになって、手軽に荷物をまとめる鞄が欲しかった。これが第2。

 

 「大脱走」という映画でスティーブマックイーンが使っていた鞄のレプリカなのでグローブも入るだろと思って買った。案の定、衣服や、旅先で必要になる日用品などを詰め込んでも、余裕のある収納を見せてくれた。

f:id:uz4101x38r323s163:20190329124635j:image

 

 ※イメージ図、大脱走のスティーブマックイーン

 

 レプリカはここまでデカくはないけど、日常で使うには十分な大きさだったので、満足してる。